ここから本文です

村上宗隆と清宮幸太郎の関係が完全に田中将大と斎藤佑樹と同じになりましたが、清...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1910:13:59

村上宗隆と清宮幸太郎の関係が完全に田中将大と斎藤佑樹と同じになりましたが、清宮はこれから斎藤のようにずるずるぐだぐだと一軍と二軍を行ったり来たりしながら生きていくのでしょうか?

補足「俺らは日ハムに贔屓されてるし適度に練習してあとはすすきのソープ三昧、お気楽極楽ライフでウマウマw」こう思っとるんやろうなあ…斎藤も清宮も

閲覧数:
2,668
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1910:48:23

「ハンカチ世代」がいつの間にか「マー君世代」に呼び名が変わったのと同じように「清宮世代」から「村上世代」に変わるのは間違いないでしょう。

もしも、プレミア12に村上が選出されてホームランでもかっ飛ばした日には、もう清宮は忘れられた存在になってるかもしれないですね。

「村上宗隆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2019/8/1910:52:15

村上は、〇〇世代とか興味なく
ただ、ヤクルトが勝てるように頑張るだけと言っています。オトナですね

fam********さん

2019/8/1910:49:09

怪我の影響をそのように言うのはどうかと
去年の村上と清宮の差は無かったですし
今年初めの怪我が無ければ順調に成長出来ていたでしょう
それに高卒2年目が失敗したと決め付けるのは早すぎますよね
4~5年で出てくれば充分早い方なのですから

inm********さん

2019/8/1910:43:44

そうなるでしょうね

2019/8/1910:22:25

全然違いますよ。あんなハンカチ野郎と一緒にしないで!村上はまだ1年やで来年解らないしね。田中とハンカチは、ヤンキース主力投手と日ハム栗山監督贔屓ハンカチ投手です。