ここから本文です

大韓民国を見てますと過去の怨念だけで普段の生活を過ごしている可哀想な民族に見...

yam********さん

2019/8/1910:35:46

大韓民国を見てますと過去の怨念だけで普段の生活を過ごしている可哀想な民族に見えます。

大昔から中国、ロシアと言った大国に侵略され、近代は後進の日本国に併合されたと言う歴史は納得できますが、韓国人はこれで将来の希望をもって進むことができるのでしょうか。
お教え願います。

閲覧数:
49
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_p********さん

2019/8/2415:52:26

大韓民国は日本に因縁をつけているだけですから、放っておけばいいのです。
これがもし片付いたとしても再度又何かを見つけてきて因縁をつけてきます。
日本をけなすのが韓国人の性分ですからね。

  • 質問者

    yam********さん

    2019/8/2415:53:23

    よく判りました。
    納得です。
    お答え有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gqy********さん

2019/8/1913:16:41

実験動物のように見てあげましょう

eb7********さん

2019/8/1913:02:51

多分だけど……

常磐自動車道で障害事件を起こして逮捕されたヤクザみたいな男と同じ精神状態。意味無く他者に因縁付けて、それで本人は面白いんだろうね。良く分からんが。

bia********さん

2019/8/1911:57:41

韓国人は嘘で現実を誤魔化す天才なので不都合な過去など気にしません。

韓国の悪い所は他国のせいにして他国の良い所は韓国起源にしてしまえば妄想の世界で幸せに暮らせます。

kyu********さん

2019/8/1911:25:55

少し違うかな 過去の怨念?
日本が併合した時代のことなら ネットで調べる事が出来るので調べて下さい
当時日本が併合しなくても他の強国に植民地化されていた筈です
併合時代はけして日本が悪政を強いたわけではなく むしろその逆でした
それを怨念にすり替えたのが戦後の反日教育なのです

これから友好的にお付き合いするには お互い正しい歴史を学んで行くことだと思います
徴用工問題 慰安婦問題にしても 朝鮮人だけではなくこの中には日本人も居たのです

正しい歴史感こそが将来の希望に繋がる事だと思います

ngp********さん

2019/8/1910:46:12

日本には関係ないことですが?

『り地域』がどうなろうとどうでも良いですよ。

中国が『蠱毒(こどく)』を作っていた場所ですので、穢れているのは当たり前です。

我々、日本は半島への対処「助けず、教えず、関わらず」の「非韓三原則」しか日本に道はない、と心に刻みましょう。

あれらは、人の形をしているだけの魑魅魍魎ですので。