ここから本文です

今朝、ショートメールでFACEBOOKから"重置 Instagram 密码请按"という文章と、謎の...

k_m********さん

2019/8/1911:02:15

今朝、ショートメールでFACEBOOKから"重置 Instagram 密码请按"という文章と、謎のURLが送られてきました。
中国語で訳もわからず、心当たりもないのでURLは開いていませんが、無視

しても大丈夫なものでしょうか。

閲覧数:
41,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i4z********さん

2019/8/2003:23:54

私もさっき来ました。無視してます。

質問した人からのコメント

2019/8/22 21:53:08

私も無視しておくことにします。私以外にも、同じようなメッセージを受け取られてる方がいらっしゃって少し安心しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yar********さん

2019/8/1919:45:39

私も深夜にそのメッセージきました。
迷惑メッセージだと思います。今そのメッセージ来てる人多いみたいですね。