ここから本文です

近代の米軍や特殊部隊等の歩兵戦術についてなにかオススメの本はありませんか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1913:06:24

近代の米軍や特殊部隊等の歩兵戦術についてなにかオススメの本はありませんか?

サバゲーをしていますが、最近まではUABのほうがどちらかというとメインでした。
サバゲーはブッシュなども

多く、UABに比べロングレンジでの戦闘が多くなるかと思います。チーム内でも距離を詰められず敗北するケースが見られますので、戦術について少しでも学習できればと思います。

また、米軍や特殊部隊にかかわらずオススメの本や動画等のインプットできるものがあればお願いいたします。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/8/2414:50:31

そういった戦術というのはあまり本になってないですね。

ロングレンジとはどの程度の距離でしょう?

実銃なら100m以上はロングレンジですね。

50~99mはミドルレンジになります。

エアガンだとほぼほぼ50m以下の戦いなので全てCQBです。

CQBの戦術とテクニックは野戦戦術の基礎を発展させた物ですので、CQBの戦術を知っていればそれを野戦レベルに広げるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SASって言う特殊部隊の本探してみてそしたらトレーニング方とか分類されてる本が沢山あるよ〜!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる