ここから本文です

一日中寝転がってても基礎代謝分のカロリーは食べなきゃダメですか? ずっと取ら...

afz********さん

2019/8/1913:28:02

一日中寝転がってても基礎代謝分のカロリーは食べなきゃダメですか?
ずっと取らないと筋肉落ちますか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

2019/8/1919:05:52

そうですよ…、筋肉が落ちて、基礎代謝もどんどん下がります ^^;
https://okiresi.com/archives/workout-pdca.html

  • 質問者

    afz********さん

    2019/8/1919:06:40

    ありがとうございます…夜遅くとも、基礎代謝以下のカロリーだったら、食べた方が良いですかね( ; ; )

質問した人からのコメント

2019/8/23 23:49:53

基礎代謝以上消費カロリー以下で過ごすのを頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2019/8/1913:48:52

基礎代謝分+400~800キロカロリーですよ
最低必要なのは…

sup********さん

2019/8/1913:38:39

カロリーと筋肉は別ですよ。