ここから本文です

最近のアニメでオススメありませんか? ワンパンマンと進撃の巨人とジョジョは最...

tom********さん

2019/8/1913:33:15

最近のアニメでオススメありませんか?
ワンパンマンと進撃の巨人とジョジョは最新話まで全て視聴しました
あと美少女ものは苦手です

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gunさん

2019/8/2102:57:55

鬼滅の刃
炎炎ノ消防隊
Dr.Stone
ブラッククローバー
↑現在放送中

あとは
約束のネバーランド
モブサイコ100
Re:ゼロから始める異世界生活
転生したらスライムだった件
オーバーロード
どろろ
GATE

ここら辺ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2010:07:18

10月から第2期が始まる「ラディアン」
ドラグノフ隊長カッコ良すぎ

10月から第2期が始まる「ラディアン」
ドラグノフ隊長カッコ良すぎ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/8/1915:59:49

鬼滅の刃ですね

ynf********さん

2019/8/1915:38:03

ワンパンマンと同じ作者さんの作品「モブサイコ100」が、おすすめですよ~(*´∇`)

面白いので、是非、見てください~!

lil********さん

2019/8/1913:36:02

アクション系お好きなんですかね?
炎炎ノ消防隊おすすめです。

たかなさん

2019/8/1913:33:44

鬼滅の刃、約束のネバーランド