ここから本文です

米津玄師さんのツアーに行きたいのですが、金銭的にCDを1枚しか買えません...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1913:41:58

米津玄師さんのツアーに行きたいのですが、金銭的にCDを1枚しか買えません...

やはり、1枚で当選するのは難しいでしょうか??
逆に1枚で当たった方はいますか?

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/8/1914:09:48

1枚でも当たる人は当たりますよ。
ちなみに公演はどこ希望ですか。
地方の平日なら当たりそうですねえ

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

774さん

2019/8/1917:12:27

1枚でも100枚でも大差無いですよ。