ここから本文です

今 話題の あおり運転のオッサンが逮捕されましたが! やった事は最低な行為です...

s_u********さん

2019/8/1913:56:52

今 話題の あおり運転のオッサンが逮捕されましたが!
やった事は最低な行為ですが❗
顔を観たら 怖い顔でしたが カッコよくないですか❔
結構男前ですよね ️
ブタみたいな顔したオッサンより


写真写りがカッコいいんですけど
あんなバカげたことをして
道を誤りましたね
カッコいいのにもったいないですね

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgw********さん

2019/8/1915:30:45

あれがカッコいいって?ただのハゲですよ!
ブタよりは良いか!

質問した人からのコメント

2019/8/19 21:00:51

ご回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2019/8/1915:56:38

えっ(*_*)あれが?
逮捕された男も女も、誰にも相手にされないような風貌じゃね?