ここから本文です

ポケモンソウルシルバーで性格臆病のホウオウを捕獲しました。

ザックさん

2019/8/1915:54:05

ポケモンソウルシルバーで性格臆病のホウオウを捕獲しました。

特殊タイプに育成したいのですが、聖なる炎は忘れさせたくないです。
おすすめの技の構成を教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/8/1923:05:06

そもそも特殊ホウオウというのがあまり強くありませんがどうしても使いたいのであれば
聖なる炎/ソーラービーム/大地の力/日本晴れ
聖なる炎/10万ボルト/大地の力/瞑想
などが使いやすいと思います。

上の型は日本晴れで聖なる炎の威力を上げつつソーラービームを溜め無しで使えます。
下の型は瞑想を積むことで威力の低い特殊技の火力を上げることができます。
ホウオウは特攻があまり高くないので単純なフルアタ特殊型にするとあまり強くないので一捻りする必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2019/8/1917:23:33

聖なる炎+お好きな特殊技3つ