ここから本文です

常温核融合が実現したら、手のひらに太陽を持てますか?

pgx********さん

2019/8/1916:21:39

常温核融合が実現したら、手のひらに太陽を持てますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxt********さん

2019/8/2017:22:17

その装置を手のひらサイズにできるのならね。

核分裂の原子力発電所だって手のひらには乗らないだろ。

質問した人からのコメント

2019/8/20 18:22:03

ありがとうございます。
失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2011:49:24

たとえ実現しても、超高圧なので、手の平に載せようとした瞬間に押しつぶされます。

2019/8/1919:16:20

鋼の錬金術師というマンガでは、
「お父様」と呼ばせてる存在が「擬似」太陽を手のひらに(;゚Д゚)!
https://www.youtube.com/watch?v=12XH6_HdVhA
↑うぅ、画質悪ヾ(´▽`;)ゝ

手ぇ~のひらにぃ~太陽を~
乗せてぇ~みぃ~れぇ~ばぁ~♪
まぁ~っかぁ~に溶け出すぅ~ボクのかぁ~らぁ~だぁ~
(そんなにゆっくりしたもんじゃねぇ~だろうけどな)。

しょっぽクン

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2019/8/1918:30:17

手がすっぽり消えるだけだな。つまり、スカ。