ここから本文です

3人目の育児休業手当金について。 1人目出産2015.12.19 仕事復帰2016.12.15〜2...

tme********さん

2019/8/1917:19:32

3人目の育児休業手当金について。

1人目出産2015.12.19
仕事復帰2016.12.15〜2017.12.1

(切迫早産のため、早めに休暇に入り
2017.12〜2018.3.9までは傷病手当金を支給して頂いてます。)

2人目出産2018.4.17
仕事復帰2019.4.15〜現在。


もし仮に今妊娠が発覚しているとしたら
3人目は育休手当金が支給されないのでしょうか?

詳しい方、お知恵をお貸しください。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/8/2008:14:49

もらえますよ

質問した人からのコメント

2019/8/24 15:29:29

お二方ありがとうございます(^^)
もらえると教えてくださったので、ベストアンサーにさせていただきます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2019/8/2008:27:10

育児休業手当金とありますが、質問者さんは公務員ですか?

会社員は育児休業給付金です。
公務員は育児休業手当金です。