ここから本文です

大阪経済法科大学の国際学部に通学する場合、大学に通学するのに便利な地域で家賃...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1917:50:28

大阪経済法科大学の国際学部に通学する場合、大学に通学するのに便利な地域で家賃5万円程度で女性専用のアパートってありますか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2019/8/2223:51:33

大阪経済法科大学周辺でアパート探すなら
ここなんかどうでしょうか?
http://rvk5.com/Z8M6U0
家賃の相場も分かるし、希望の家賃の物件も速やかに
探してもらえると思います。


また、夜間でも相談に乗ってくれるんで助かりました。

自分の納得がいく部屋が見つかるまでしっかりと対応してくれるんで
じっくりと部屋探しが出来ると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/23 07:33:08

回答ありがとうございました。

大学周辺の住宅事情が分からなかったので
助かりました。

ご紹介いただたサイトから
学生向けの物件について相談してみました。

家賃相場もわかりました。

もう少し家賃の安い地域の情報も
教えていただいたので参考にしたいと思います。

夜遅くの時間でも対応いただき
納得の行く物件を見つけることが出来ました
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wdj********さん

2019/8/2216:31:59

近鉄大阪線の沿線にはたくさんの大学があるので、女性専用のアパートやマンションは通学に便利なエリアで十分探すことができますよ。
近鉄八尾駅周辺にもたくさんあります!