ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズのバトスタってきっと私だけじゃないと思うので...

Featさん

2019/8/1918:25:01

スーパードラゴンボールヒーローズのバトスタってきっと私だけじゃないと思うのですが、最近のバトスタってUM9弾が始まった当初に比べて最近は全然勝てなくないですか?
例えば始まった頃は連

勝しまくっていたデッキが最近は全然勝てなくなったりして、やっぱり環境のねじ曲がりだと思われますかね?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1922:59:41

確かにUM8、9段あたりはゴジゼノや
暴走時神などぶっ壊れ厨カードが多く登場
しましたから勝率は自然と下がるものだと
思ってプレイしています。自分はまだ3段で
人より上手とは言えませんが相手のアバターから大体のデッキを想像して対策したり
(魔人アバだったらゴワス、奇襲の一手など)
すれば少なくともボロ負けなどは防げると
思います。あとはYouTubeなどで実況者の
動画を見て自分で研究していくなどしてみてはどうでしょうか?きっと勝てないと思っているのはあなただけではないはずです。
お互い頑張っていきましょう!

「スーパードラゴンボールヒーローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj*****さん

2019/8/2023:13:27

なかなか回答が難しい話ですが・・・・

UM9は途中から皆がメチカブラの強さに気付いた事、また相変わらずUM8ゴジータゼノが強すぎるため対人環境が急速にエナジー妨害の方向に進んでしまった。みたいな感じです。

私はUM8初期から対人でUM8ゴジータゼノを多用していましたが余りに皆が対策していた為エナジー無くても戦える編成に途中から変えました。

また、主力アバターがたまたま所持アプリに恵まれていた事も大きいです。

私はUM9当初から勝率はあまり変わらないという認識です。

2019/8/2020:49:51

UM8弾と9弾でぶっ壊れカードは確かに増えてきてますね。
ゴジータ4 :ゼノやフィン、魔神プティンと暗黒王メチカブラなどぶっ壊れが増えてくる環境ですね。
対策できるカードはある事はあります。バトスタでは1キル勢が多いです。
1キルも対策されて勝てなくなりましたね。時の界王神洗脳の影響で。
ライチーも増えてきてますね。

jii********さん

2019/8/1920:55:57

あの・・・

全面的に共感します。

um9弾が始まってから全く勝てません。

あまり個性のないデッキにフルボコにされて、心が折れそうになっております。

愚痴っぽくて、すみません。

あまりに共感出来たので内容無いのに返答してしまいました。

mig********さん

2019/8/1920:09:47

環境変わるの早いですよねw
ついていくのに疲れちゃいます