ここから本文です

液タブで描いた絵をスマホに送る方法はありますか?

ika********さん

2019/8/1919:01:59

液タブで描いた絵をスマホに送る方法はありますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/8/1919:46:15

スマホとPCを直接つなぐ。
メールを使って送る。
クラウドサービスを使って送る。
NASを使って送る。

色々方法はある。

  • 質問者

    ika********さん

    2019/8/1922:11:35

    回答ありがとうこざいます。
    わかりましたメールでやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofe********さん

2019/8/1919:54:20

Bluetoothはどうですか