ここから本文です

トムとジェリー どっちが好きですか? 理由も教えて下さい

and10号さん

2019/8/1919:24:51

トムとジェリー どっちが好きですか? 理由も教えて下さい

閲覧数:
67
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2019/8/1919:45:36

トムです。
トムはジェリー相手にずっと手加減してくれていました。
トムが死んでからジェリーは寂しさのあまり別な猫に同じイタズラをしようとして噛み殺されてしまいます。
ジェリーは最後にトムのやさしさに気付きます。

質問した人からのコメント

2019/8/20 23:57:18

勉強になりました
涙が出ました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/8/2009:15:08

ふつーの豚肉がいー(・o・)

RIKKUNさん

2019/8/1920:24:34

僕はどっちも好きです
ジェリーは
賢くてかわいいじゃないですか!
トムも大好きです
必死にジェリーを捕まえようとしているのがかわいい。

2019/8/1919:43:32

子供の頃は
トムがいじめっ子に思えて嫌いでしたが

大人になると
トムは買主のために
ネズミ退治をしている
という立場がわかって来ると

その為に健気に頑張っているトムを
無慈悲にボコるジェリーは
あまりに酷いやつだなぁ
・・・とも思える様になりましたね。

最近では我が家に
ネズミが出る事もあり
家主にとって
ジェリーは困った存在である事も
痛烈に実感していますしねぇ。


////////////////////////////

実はつい先日
気が付いたのですが
トムって本名は「トーマス」なんですねぇ。

するとジェリーも略称か?

2019/8/1919:30:47

トムですね。ネコ好きなんで

かおるさん

2019/8/1919:29:49

難しいです

何となく トムかな