ここから本文です

paypalにメールアドレスが勝手に登録されています。 削除等の問い合わせをしたい...

m11********さん

2019/8/1920:19:25

paypalにメールアドレスが勝手に登録されています。
削除等の問い合わせをしたいのですが、メール問い合わせはアカウントログインが必要のようです。
ログイン無しでのメール問い合わせをご存

でしたら教えて下さい。
(営業時間内の電話が出来ない)

paypal利用者が間違って?私のメアドを登録しているようで、「アカウントにカードが登録されました」「メアドの確認を完了してください」やメルマガ等が届きます。
メアド宛にパスワードリセットの認証番号が送る事が出来るので、私がパスワードを変更出来る状態です。
アカウントのフルネーム(日本人名)と携帯番号末尾3桁は見えました。

補足※最後の1行、パスワードリセット等をして見たわけではありません。届くメールにフルネーム記載。
問い合わせ出来ないかとログインの所を見ていたらリセット認識番号送信を携帯番号SMS宛とメアド宛が選べるという箇所で末尾だけ見えました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/8/2021:34:39

>ログイン無しでのメール問い合わせをご存知でしたら教えて下さい。

非会員用の問い合わせメールアドレスはないです。
電話できる時にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる