ここから本文です

ワンピーススタンピードとワンピースフィルムゴールド、どっちの方が面白いと思い...

hge********さん

2019/8/1920:28:30

ワンピーススタンピードとワンピースフィルムゴールド、どっちの方が面白いと思いますか?私的にはゴールドの方が最初からワクワク感がすごいあってよかったと思うのですが、、、皆さんの意見を

お聞かせください。

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2019/8/1921:22:59

ストーリー性では断然ゴールドなんですが闘いのクオリティの差でスタンピードですかね。設定通りの強さの敵が初めて映画で出てきたと思います。ロジャーに迫る強さと言われてた時はどうせそんなこと言いつついつも通りルフィ1人でも倒せる程度の強さなんだろと思ってたんですが肩書き通りの強さで驚きましたね。シキにしろゼファーにしろ考えたらどう見ても設定の割には弱いキャラばっかですし今回はそこが素直に納得いく強さだったのが好印象です

  • 質問者

    hge********さん

    2019/8/1921:25:06

    確かにめっちゃ強かったですね笑
    ゴールドの良いところとスタンピードの良いところを合わせた映画があれば良いですよね、、、

「ワンピース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lmo********さん

編集あり2019/8/2020:58:48

ゴールド好かないですね。
カジノに来てギャンブルに負けて金払えと言われて暴れるという麦わらの一味の序盤の行動がどうしても納得いかない。なによりテゾーロなにも間違っていないのに無理筋押し通そうとして刀抜いてあっさり負けるならず者ピエロに成り下がったゾロがあまりにも惨めで見てられなかった。

nan********さん

2019/8/2017:46:26

すいません、ゴールドもすごく面白かったのですが、個人的にはスタンピードに一票です。アクションも見応えあったし、原作とも関連づいてる要素やキャラも多く出てきたので、ファン心がくすぐられたというか、より満足感がありました。