ここから本文です

普通自動車運転免許を取れば

sho********さん

2019/8/1923:03:30

普通自動車運転免許を取れば

小型特殊自動車と原動機付自転車は運転できますか?
他に乗れるものはありますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2019/8/1923:25:44

下位免許で乗れるものは運転できます。小特と原付だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/8/2009:09:41

普通免許で普通自動車以外で運転できるのは
その2種類だけですね。
後、自転車やシルバーカーは免許の有無に関係なく運転できます。