ここから本文です

その国を示す形容詞とはどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1923:51:15

その国を示す形容詞とはどういう意味ですか?

仏検4級の問題です。

#フランス語

形容詞,フランス語,仏検4級,問題,Japonais,chinois,国

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/8/2001:47:57

国名が Japon だと、その形容詞は Japonais(e) になります。
同様に France の形容詞は Français(e) です。

あとは分かりますね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あきやさん

2019/8/2000:10:10

中国なら chinois