ここから本文です

銀座カラーの全身脱毛6回3300円コースは、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1923:55:12

銀座カラーの全身脱毛6回3300円コースは、

毎月3300円払って、月1回確実に予約が取れて、6ヶ月行うということですか?一回の施術で全身できるんですか?
また、同様に全身脱毛し放題コースはどういうことですか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2019/8/2214:00:50

2~3ヶ月おきに通う形です。(混んでる店舗だと4ヶ月とか空いてしまうこともあるかも)1回の施術で全身はできますよ。し放題コースは、同じく毎月定額を払って2~3ヶ月おきに通う形です。回数が進むともう少し通う間隔は空きますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2019/8/2004:49:42

ちがいます
毎月の支払いはあるけど通うのは数ヶ月に一度。
通い放題は文字通り回数に制限がないこと。けど好きな時に通えるわけではないです。数ヶ月に一度