ここから本文です

この割引価格は、このアイテムの旧バージョンを所有されているお客様にのみ適用さ...

nao********さん

2019/8/2003:44:43

この割引価格は、このアイテムの旧バージョンを所有されているお客様にのみ適用されます。このアイテムを定価で購入するには「購入する」をクリックしてください。

と表示され、無料アプリもアップデートできません。iPhone再起動、AppleIDサインアウトしても直りません。解決方法わかる方いますか?

AppleIDサイン,アイテム,AppleID,旧バージョン,iPhone再起動,解決方法わかる方,アプリ

閲覧数:
4,693
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

抹茶さん

2019/8/2619:41:25

同じことが起きたのでAppleに問い合わせました
原因は、インストールしたAppleIDと、ログインしているAppleIDが違うからってことでした
私はAppleIDずっとひとつだと思っていたのですが、落とし穴がありまして
2年前くらいにiPhoneを4から7に変えてました
4に残ってたデータはパソコンでバックアップ取って7に引き継ぎをしました
この4から引き継がれたアプリが今回このポップアップが出てるアプリたちでした
どうやら、4から引き継がれたものは、4で使ってたAppleIDでアップデートしなきゃいけないという事でした
私はAppleIDを覚えていなかったので、一回消して再インストールしました
今のところ消してもう1度インストールするのがベストだと、Appleの方に教えて頂きました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「この割引価格は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teb********さん

2019/8/2207:07:42

私は「設定→一般→iPhonストレージ→アップデートしたいアプリ→Appを取り除く→Appを再インストール」でアップデートすることが出来ました

min********さん

2019/8/2010:52:02

私の場合はiCloudのアカウントと別のアカウント(携帯会社のアドレス)で落としてるアプリが違った様でサインアウト→もう一つの垢でサインイン→アプデで出来ました。試してみてもいいかもですが、Appleのカスタマーセンターに対応予約をして電話して貰うと繋がらなくてイライラもなくて予約して相談をオススメします!

ふぁみぃさん

2019/8/2005:43:47

アップルに相談しに行くのが一番信用でき、確実だと思います。本当です。いってらっしゃい。