ここから本文です

写真の様なトップスは、何と呼ぶか教えて下さい。

Ayakaさん

2019/8/2007:11:49

写真の様なトップスは、何と呼ぶか教えて下さい。

シワ加工で、ドレッシーな洋服の上に合わせると良さそうですが「ベスト」でもないですし…。

よろしくお願いします。

シワ加工,トップス,洋服,絞り加工,ポップコーントップス,写真,呼び名

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cib********さん

2019/8/2009:09:58

絞り加工ですよね。ただこの呼び名だと、あるブランドのシリーズがかかる確率が高くなります。少し画像のものは、絞りが大きくランダムではありますが、このてのものはポップコーントップスと呼ばれています。

質問した人からのコメント

2019/8/20 09:27:26

そうなんですね。わかりやすい、ご回答を、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b1n********さん

2019/8/2007:31:13

シワ加工の
半袖(フレンチ袖?)カットソー 、
ショート丈
という感じでは?