ここから本文です

卓球カテゴリーさんに、質問します。

卓球カテゴリーさんに、質問します。

貴方の夢が詰まったラケットは、何ですか?

閲覧数:
35
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rml********さん

2019/8/2016:25:26

ザンジゲ
フォルティウスDver
マツケンalc夢というか欲しいものですね…

質問した人からのコメント

2019/8/24 22:14:51

なるほどありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsm********さん

2019/8/2220:02:23

TSP ミスターカットマン

can********さん

2019/8/2022:25:51

キムテクス単板ですね。
あとは何十年も前のサイプレススペシャル。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2020:10:32

ガレイディアT5000です。
あれを使いこなしたら、スゲーだろうなっていつも思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/2017:15:47

松下プロモデル。

2019/8/2017:10:39

馬龍カーボン2です
(卓カテじゃなくてすいません)