ここから本文です

オススメなホラー映画教えてください! 音を出したらだめ、目を合わせたらだめ ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2011:18:59

オススメなホラー映画教えてください!

音を出したらだめ、目を合わせたらだめ
とか条件があるやつが好きです!

この前はキャビン見ました。
面白かったですw

閲覧数:
21
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/8/2011:32:34

「デッド・サイレンス」が思い浮かびました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/8/2013:16:45

「ライト/オフ」(2016)
本当はこれの元になった短編があって、そっちの方が怖くて面白い。

「新感染ファイナルエクスプレス」
ゾンビ物。列車の中でゾンビに襲われ、逃げ場が無いと思いきや、知能がゼロ(ドアノブを回すことすらできない)、鳥目である為暗闇(トンネル内走行中)では襲われないことが分かり、打開策を模索する展開が面白い。

しろくまさん

2019/8/2011:56:01

ドント・ブリーズかな元々監督が好きで見てみたら幼かったのもあるけど自分的には怖かったです

nag********さん

2019/8/2011:40:23

あたしが好きなのは「ペットセメタリー」。

kaianさん

2019/8/2011:27:04

眠ってはだめ。
『MARA/マーラ』
予告です↓
https://youtu.be/6pqQe1uKHws

眠ってはだめ。
『MARA/マーラ』
予告です↓
https://youtu.be/6pqQe1uKHws

tad********さん

2019/8/2011:22:15

だったらドントブリーズ

あんま怖くないけど