ここから本文です

プロ野球の過去に存在していた球場 もし、過去にタイムスリップ出来るなら何処の...

近鉄魂 ミスタープラズマさん

2019/8/2012:34:09

プロ野球の過去に存在していた球場
もし、過去にタイムスリップ出来るなら何処の球場に行きたい?
出来れば理由も書いてくれ

一覧

藤井寺球場
川崎球場
後楽園球場
旧広島市民球場

平和台野球場
西宮スタジアム
東京スタジアム
大阪スタヂアム

わしは近鉄ファンだからやっぱり【藤井寺球場】じゃな
後、1988年のダブルヘッダーの決戦の地でもある【川崎球場】にもまた行きたいの
回答宜しく

閲覧数:
27
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2019/8/2018:56:04

挙がっている野球場にはすべて行きたいですが、特に

・川崎球場→うどんが美味かったらしいので食べてみたい。地元に近い球場というのもある。
・大阪球場→特に阪急戦での野次を聞いてみたい。甲子園での高校野球とハシゴで観戦してみたい。
・西宮球場→純粋に、阪急ブレーブスが好きだった。甲子園での高校野球とハシゴで観戦してみたい。

質問した人からのコメント

2019/8/26 19:47:31

皆からの回答 Thank you!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しげおさん

2019/8/2604:51:13

学生時代に、何度も行った後楽園球場、外野席300円時代。

sutargateさん

2019/8/2518:03:16

名古屋球場。
地元だから。というか、昭和時代のいい雰囲気があったね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mbw********さん

2019/8/2422:12:45

ご質問の主旨に外れるかもと思いますが(^.^)(-.-)(__)

「西宮スタジアム」の有った頃の西宮北口へ行きたい。

ダイヤモンドクロスを走る阪急電車がもう一度見たい。

その時代 西宮北口と西宮スタジアムの間に有った「サンボア」という独特の雰囲気のカレー屋さんの「インベロ」をもう一度食べたい。

ご質問の主旨に外れるかもと思いますが(^.^)(-.-)(__)...

2019/8/2013:33:37

【西宮】です。

子供の頃「阪急ファン」だったのですが、
貧乏な家庭だったので
一度も西宮へ行けませんでした。

udo********さん

2019/8/2013:32:37

西宮スタジアム

西宮で生まれて幼少時代を過ごしたけど幼い頃は野球に興味が無くて、興味を持った頃には競輪やフリーマーケットでしか使用されていなかった。

「藤井寺球場、川崎球場」に関する質問