ここから本文です

BMWでお馴染みのxドライブって4輪駆動なんですよね。BMWのSUVの車名であるXって全...

pyj********さん

2019/8/2012:45:30

BMWでお馴染みのxドライブって4輪駆動なんですよね。BMWのSUVの車名であるXって全て4輪駆動なのですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/8/2019:46:34

>S driveがなければ四輪くどうなのですか?

BMのSUVの場合、xDriveとなってれば4駆で、sDriveが2駆(FF)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2019:33:13

2駆動4駆動あります

que********さん

2019/8/2012:49:04

そんなことはないですよ。
X1 sDrive18iというグレード名にもあるように。
sDriveとあれば2輪駆動になります。