ここから本文です

JALで飛行機の往復チケットを予約する場合、搭乗日の何日前から予約できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2015:21:08

JALで飛行機の往復チケットを予約する場合、搭乗日の何日前から予約できますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2015:32:08

<国内線>
運賃種別により異なります。

原則として2ヶ月前、ただし28日以上前に決済が必要な運賃についてはシーズンごと一斉予約の対象になるためホームページの告知を確認することが重要です。

なお、9月10日からは全ての運賃が330日前発売開始となります。
https://www.jal.co.jp/info/dom/330-change/

<国際線>
原則として330日前から発売を開始します(運賃により異なる場合があります)。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2016:00:29

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dvv********さん

2019/8/2015:23:20

そういう規定ではなくて、販売している日程が決まっているので、その日付まで買えます。
今は10月27日までだったかな。
それ以降は8月25日から販売開始です。
半年毎に売出しますので、ホームページを定期的にチェックしましょう。
連休が絡んだ日の安いチケットは販売日に売切れます。