ここから本文です

囲碁の武宮正樹の白番の棋譜が載っている本を、名局細解以外で教えて頂けないでし...

dai********さん

2019/8/2015:31:31

囲碁の武宮正樹の白番の棋譜が載っている本を、名局細解以外で教えて頂けないでしょうか。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aer********さん

2019/8/2018:38:10

武宮の白番に目をつけるとはセンスが良い。実をいうと彼は白番の方が勝率が高いのです。遅れているようでそうでない。プロ棋士もあこがれるほどです。
さて回答ですが、もろに「武宮の白番」という本がありますのでそれを購入されるのが手っ取り早いでしょう。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%AD%A6%E5%AE%AE%E6%B5%81%E7%99%BD%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htn********さん

2019/8/2112:25:33

NHK囲碁シリーズの武宮正樹の宇宙流の極意の第3章は全て白番です。
ただ、布石から中盤までしか乗っていません。