ここから本文です

JW CADについて教えてください。 既に書き終えた図面ですが、昨日まで正常にプリ...

kta********さん

2019/8/2017:00:33

JW CADについて教えてください。
既に書き終えた図面ですが、昨日まで正常にプリントできていましたが
今日になって急に全て線が太くなって印刷されます。

設定はなにもかえてないつもりでいるのですがなにかが変わってしまったのでしょうか。
明日顧客に提出する図面もあるので困り果てています。
今日は朝からずっと試行錯誤しましたがダメでした。
解決方法を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

JW-CAD,図面,なに,線幅,顧客,解決方法,初期化釦

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fu_********さん

2019/8/2017:45:29

何かあったんでしょうね
色々あると思いますが、、、

急ぎならとりあえず
太くなる線色(線色番号)を特定して
プリンタ出力要素の線幅を小さくして印刷したらどうなります?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Cube3Userさん

2019/8/2114:19:20

JWWの標準線種なら、設定>基本設定>色・画面タブ>色彩の初期化釦>線幅釦>OKしてください。

yas********さん

2019/8/2111:32:05

社内に上手く印刷できるパソコンがあるのならそちらから出力。
環境設定ファイルを外らから取り出して自分のJWWにとりこむ。
(環境設定の[線幅を1・100単位とする]のチェックが外れてるとか)