ここから本文です

中学生、彼氏とのデート

mir********さん

2019/8/2017:36:29

中学生、彼氏とのデート

私には1個年上の中3の彼氏がいます、彼はダンスで知り合ったので学校が違うので彼の知れてない事も沢山あります。

まだ付き合い始めたのは1週間前くらいで、来月に初デートをする予定です!
デートではお家で遊ぶぐらいでも大丈夫なのでしょうか?それとも、映画とかを見に行った方がいいですかね?
どっちにしても注意した方がいい事とか、知っておいた方がいい事などあったら言っていただけるとありがたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zod********さん

2019/8/2111:21:02

中2で中3の彼氏がいます。(多分投稿者さんと同じ年齢ですよね?)
私も3週間前ぐらいから付き合い始めてこの前デートに行きました。初デートはショッピングモールに行きました。ショッピングモールは男女でやること違うのでやめておいた方がいいです。今度のデートは映画に行く予定です。映画は天気の子を見に行く予定です。おうちデートは襲われたら抵抗出来ないと思うので私はまだいやです。でも今度のデートでキスをする約束をしました。投稿者さんがどこまで許せるかによりますが、初デートに家はやめておいた方がいいと思います。彼氏が受験生で大変だとは思いますが幸せになれるように頑張ってください!

• 質問者

mir********さん

2019/8/2122:50:29

同じだと思います!
    そうなんですか、ショッピングモールに行く事も考えていたのでコメント有難いです。
    そうですよね、お家に親がいなければなおさらですよね。
    ちなみに、映画って2時間30分とかで終わるのがほとんどですが、見終わったらどうする予定ですか?参考にさせていただきたいので、できれば教えて頂きたいです。
    ありがとうございます!!
    コメント者さんもお幸せに

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/8/2023:36:36

映画に行った方が私的にはいいと思います。私も公園などに遊びに行って、元彼にそう言うことをされそうになりましたから。(まぁ、私の不注意なのですが(^^))例え貴方が嫌だと言ってもする人はしますからね。もしされそうになるのを恐れているなら、映画にしておいて、月日が経って信じれる人だと思えたら、お家デートにしたら良いと思いますよ(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ufp********さん

2019/8/2017:51:16

本人がいいならどこでもいいんじゃないかな〜
家でもいいしどっか出かけて思い出作るんもありやと思う!!
自分らはよく出掛けるけどね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cpa********さん

2019/8/2017:39:52

あなたの彼氏を悪く言うつもりはないけどお家デートは良いと思うよー。でも、そういうことする人もいるからちゃんと流されずにね!お幸せに!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる