ここから本文です

すいません今凄い困ってるんですけどタイ国際航空でスワンナブームから福岡の便の...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2019:29:39

すいません今凄い困ってるんですけどタイ国際航空でスワンナブームから福岡の便のゲートがないんですけど大丈夫ですか?これ

誤解よろしくお願いします。

補足すいません、高3であまり旅慣れしてなくてわかんないんで聞きました。

ご回答よろしくお願いします

タイ国際航空,スワンナプーム,ゲート,誤解,福岡,C32,チェックインカウンター

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/8/2020:39:05

発券時に搭乗口未定の場合は記載されません。
空港内にモニターがいっぱいありますから便名と行き先で確認できます。
遅ければ1時間前にならなければ確定しないこともあります。
海外の空港や交通機関ではご自分で確認するのが必須であり常識です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/8/2019:58:57

左の方にC32って書いてあるでしょ。

nkx********さん

2019/8/2019:39:58

大丈夫です。
通常、そのように書かれてません。

チェックインカウンターで手続きするとき教えてくれます。