ここから本文です

イベント系アルバイト応募したんですけど登録用紙に記入みたいな事言われたんです...

カイさん

2019/8/2019:59:13

イベント系アルバイト応募したんですけど登録用紙に記入みたいな事言われたんですけど具体的にどんなことを記入するんですか?履歴書とほぼ同じですか?

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maidworksさん

2019/8/2020:08:05

履歴書と同じ感じで
シフトの希望とかもっと詳しく書ける感じ。

でも履歴書は省略されてるというか、
学歴なら最終学歴のみ
職歴は最近のから三箇所までみたいな。
おじさんおばさん申し込みが長々と20年分書く必要が無い感じで。

なので、学歴や資格、職歴最近みっつくらいは、正式名称とか年月日は、書き出して準備しといた方が。(使わないかもだけど)

一番いいのは一度履歴書作ってそれを資料でスマホに画面登録しておく。
スマホとか見ながら記入でもOKなので。
ま。一言「スマホ見ながら記入しても良いですか?」と断り入れたら尚良。

  • 質問者

    カイさん

    2019/8/2020:17:11

    助かります!ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,600,497件)

お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
【幼児教育スタッフ】 保育士 お子さま(0歳~6歳児)の食事...
  • コビープリスクールつなしま(アルバイト/午前)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県横浜市港北区綱島上町
らくらくアルバイト
【交通費支給】事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
スーパーの品出し アルバイト
  • カスミ フードスクエアガーデン前橋店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給809円〜
  • 群馬県前橋市
イーアイデム
接客・サービス/ホールスタッフ
  • 学生アルバイト情報ネットワーク東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中央区銀座
バイトネット
【レジスタッフ】 [グッデイ朝倉店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ朝倉店 アルバイト_20190709
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県朝倉市
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 綾瀬店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都葛飾区小菅
おしごと発見 T-SITE
料理店でのホールスタッフアルバイトの3割が主婦(夫)スタ...
  • しゃぶ葉 秋田広面店<198155>
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 秋田県秋田市広面
マッハバイト
保育士 パート・アルバイト,
  • 植草学園 このはの家 〔小規模保育事業〕
  • パート・アルバイト
  • 時給1,340円〜1,370円
  • 千葉県千葉市中央区弁天
ちば保育士・保育所支援センター
イベントSTAFF 今ダケ 特別手当あり 単発1日&短期OK 就活...
  • 西武池袋本店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都豊島区南池袋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2019/8/2020:14:29

履歴書がいらない会社は大抵あるよ
履歴書みたいなもん
住所連絡先から過去のバイト経験
勤務希望日数とか