ここから本文です

落合博満が巨人にFA移籍したとき、巨人にいた駒田徳広は横浜にFA移籍しました。

pho********さん

2019/8/2020:50:50

落合博満が巨人にFA移籍したとき、巨人にいた駒田徳広は横浜にFA移籍しました。

もし駒田徳広が横浜にFA移籍しなければ、どのようになっていたと思いますか?落合博満にレギュラーを奪われて、試合に出られない状態が続いたと思いますか?いずれトレードなどで放出される運命でしたか?最近の例では、捕手が増えたことで宇佐見真吾が放出されたそうですが。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/8/2106:51:04

駒田は監督だった長嶋さんに冷たくあしらわれて
それで横浜行ったんだから、
巨人にいられる訳がありません。
長嶋さんは落合ラブ!状態だったんで。

質問した人からのコメント

2019/8/27 20:59:16

回答ありがとうございます!

「落合博満」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/8/2106:53:08

2000本打っていない