ここから本文です

現行の新型ジムニーのあの機能であのモデルはあと何年新車で買えますでしょうか? ...

PC3000さん

2019/8/2021:19:27

現行の新型ジムニーのあの機能であのモデルはあと何年新車で買えますでしょうか?
今日自動ブレーキやクルーズコントロール、ハイブリッド、セミMTなど本来のジムニーには不必要(個人的感想)な

機能が多い車が多いです。
現行のジムニーのように自動ブレーキなし、MTモデルがとても魅力的で新車で買いたいのですが如何せんそこまで余裕がまだありません。一括で買いたいのであと数年は我慢することになるのですが、大体どのくらいあのモデルが新車で買えますでしょうか?
貯金が溜まった頃には自動ブレーキ義務化、MTモデル無しなんてことも容易に考えられます。
(特に飯塚とオリンピックありますから...)
予想でもいいので教えてください、場合によってはローンでも買いたいとは思います。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/8/2021:34:49

ジムニーはあの姿勢を変えないとおもいます。

クロカンのジムニーだからこそ、売れるのですから。

質問した人からのコメント

2019/8/20 22:32:26

だといいのですねぇ
車検が切れる頃を目処に買うことにします
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/8/2021:30:09

そもそもジムニーのモデルチェンジは20年ぶりですが 何か?
ああ その間に新車としてのラインがどこで生産中止するかの話?

なんか気の長い話ですが 現在予約いっぱいいっぱいの状態ですし
そもそもジムニーという特殊性からみても 4年で中止は考えにくい

つかジムニーが買えないほどビンボってのも なんだかな

相談窓口はここではなく ハローワークへどうぞ

dqn********さん

2019/8/2021:22:09

セカンド、サードで買うような車やのに資金調達に数年もかかんの?自宅警備員かな?