ここから本文です

とうとうこんな事になりましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2021:30:48

とうとうこんな事になりましたね。

礼真琴さん。
どの写真が載るんでしょうか。

礼真琴,ご友人,ファン,柚香,ビキニ,有沙,文春

閲覧数:
31,663
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kh0********さん

2019/8/2417:29:18

写真自体は大したことなかったですね。

昔からの宝塚ファンですが、私にとっては男役のイメージを壊す行為で、ちょっと信じられません。浅はかすぎます。
舞台が良ければ、実力があれば、といってても、その舞台を見ている時にこの写真や下品な発言が頭によぎりませんか?
私はよぎります。
だからこそ昔から劇団側は厳しくイメージを守るよう指導していると思います。

そして劇団側は結構冷たいですよ。
今までも色々ありましたよね?
これで客入りが悪くなる等があればさっくりと退団だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/2218:44:58

とうとうじゃなくて、発売するから前ふりで写真流しても消されなかった。順番が逆。

親が有名人なのもあるかもだけど、過剰反応したらトップが変わるごとに週刊誌に狙われる。既に流出してる人もいるしね。
思ったのは、相手役を夢白ちゃんにしたらちょうど良くない?まだ色々言われてるけど、この件で残った礼ファンが夢白アンチなわけはないんだし、顔もスタイルも成績もいい。大柄でもないし色々とこの上ない相手役だと思う。

xiu********さん

2019/8/2122:22:01

正直何が問題なの?って思いましたし、どうせアンチの嫌がらせなんでしょうけど、そんなんで人気が落ちたりしないと思います。
ファン辞めるとか言っている人がいますけどどうでもいいです。むしろほんとうに少しファンが減ってくれるくらいの方がチケットの抽選も当たりやすくなって私としてはありがたいですがね笑
しかしファン思いの礼さんが見たら傷付くような書き込みはやめていただきたいですね。
彼女が宝塚をどれだけ愛していてファンをどれだけ大切にしているかはファンの私たちが一番よく知っていることです。
アンチはアンチで無駄な批判をし続けて人生の貴重な時間をしょうもないことに費やしてしょうもない人生になってしまえばよいと思います。

as_********さん

2019/8/2121:50:24

これ本人が流したんじゃなくて
ご友人さんのSNSから漏れたやつですね。もちろん画像は消えましたが。ご友人さんは鍵垢にすべきでしたね……

mys********さん

2019/8/2119:35:52

この事でショック受けてファンやめるっていう人さ、ファンじゃないやんwって思った個人的な意見な。(°‐° )
宝塚ってビキニ姿あかんもんなん?昔は昔やから別に良いやん今は今やし


知らんけどな( °‐°)

mor********さん

2019/8/2116:43:10

特にビキニの写真。私はネットで見たのですが、ウエストのクビレがキレイで素敵でしたね。
女性としてのクオリティも高いのだと感心しました。
宝塚的にはダメなことなんですか?