ここから本文です

今回の逮捕でまた服役することになって、ストレスで宮崎文夫容疑者のハゲは進行し...

サーバントさん

2019/8/2021:33:10

今回の逮捕でまた服役することになって、ストレスで宮崎文夫容疑者のハゲは進行しますか?

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2718:22:29

多分、執行猶予が付くかもしれないそうです。

もし服役したら、ろくに洗髪もできず(お風呂は毎日入れない)
抜け毛は進むでしょうね。

多分、執行猶予が付くかもしれないそうです。

もし服役したら、ろくに洗髪もできず(お風呂は毎日入れない)...

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/8/2718:23:28

    「また服役」と書かれていますが
    宮崎文夫は留置所にいたのであって刑務所に行ったことは無いようです。不起訴処分でしたので。

質問した人からのコメント

2019/8/27 18:58:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gac********さん

2019/8/2023:44:21

直ぐに保釈されたらそうかもね、懲役3年も入ったら健康体で髪も濃くなるよ、逆に。

kon********さん

2019/8/2022:22:44

ストレスを感じるような人間があのような行為をすると思えません。彼は現代日本で珍しくストレスフリーな人間ですよ。
遺伝によるゲハだと思います。ほっといてもゲハは進行すると思います。

クラークさん

2019/8/2021:41:42

すでにだいぶハゲてますけど(笑)服役によるストレスでさらにハゲるでしょうね。髪の毛1本も残らないくらいハゲてほしいですね。