ここから本文です

一番好きなハンバーガーと一番嫌いなハンバーガーはなんですか?

ミッキーさん

2019/8/2021:47:10

一番好きなハンバーガーと一番嫌いなハンバーガーはなんですか?

補足あと、サイドメニューもお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2108:44:32

好きなハンバーガーは、佐世保バーガーですね。

なかなかうまいですね、何回も食べに行きたいですね。

嫌いなのもは、マクドナルドはじめ、ファストフードのハンバーガー、高いだけで、バーンズが小さく、おいしくないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2208:33:31

【一番好き】ベーコンレタスバーガー
【一番嫌い】アボカド入りのハンバーガー
ですね。

neg********さん

2019/8/2119:21:04

好きなのはベーコンレタスバーガー、嫌いなのはえびフィレオです。

oha********さん

2019/8/2119:11:38

嫁さんが作ったバーガーは
最高!

おばあちゃんが作ったバーガーは
不味い!(>_<。)

2019/8/2119:09:12

一番好きなハンバーガーは神戸牛のハンバーガー、一番嫌いなハンバーガーはサブウェイです。

sin********さん

2019/8/2021:57:02

残念ながらモスやフレッシュネスではなく、マックのいちばん安いのかチーズバーガー。小さい頃はエッグマックマフィン。
あのバランスは越えられない壁。
不味いのはファーストフードならロッテリアのバーガー全般。なってない。
パンコーナーのバーガーも不味い。