ここから本文です

動画コンテナで動画をダウンロードしたら未成年の動画が入っていてすぐに動画とア...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2021:47:50

動画コンテナで動画をダウンロードしたら未成年の動画が入っていてすぐに動画とアカウントを消しました。
警察にバレる可能性はどれくらいでしょうか

閲覧数:
4,566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/8/2512:09:22

バレる可能性は捜査すればほぼ100%バレるでしょうね。ですが、大量ダウンロードしたり、販売したりしない限り、捜査しないでしょうし、逮捕もしないでしょう。音楽の違法ダウンロードで逮捕される事例はほとんどないというのと同様です。故意かどうか分かりませんからね。また、逮捕されたとしても故意(わざと)でなければおそらく無罪でしょう。刑法38条で「罪を犯す意思がない行為は、罰しない。」と規定されています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/27 20:37:16

ありがとうございます
これからは謹んで生活します

「動画コンテナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s10********さん

2019/8/2021:55:25

特に気にしなくて大丈夫です。
別にアカウントや動画を消さなくてもバレませんし、捜査はされません。