ここから本文です

あなたの好きなジャニーズのトップ10はどのようになりますか?

まめさん

2019/8/2022:17:35

あなたの好きなジャニーズのトップ10はどのようになりますか?

【パート1】
の最終結果です。

【1位】山下智久13、平野紫耀8、大野智・亀梨和也・永瀬廉・松村北斗5、菊池風磨4、小瀧望・神宮寺勇太・二宮和也・山田涼介3、有岡大貴・岩橋玄樹・高木雄也・高橋海人・手越祐也・中島健人・錦戸亮・藤井流星・横山裕2、相葉雅紀、赤西仁、井上瑞稀、大西流星、大橋和也、織山尚大、加藤シゲアキ、香取慎吾、岸優太、佐藤勝利、高木雄也、玉森裕太、堂本剛、長野博、中島裕翔、中丸雄一、中村嶺亜、橋本涼、濱田崇裕、増田貴久、松本潤、三宅健、向井康二、室龍太、森田剛、薮宏太、
【2位】永瀬廉9、岸優太・山下智久5、岩橋玄樹・上田竜也・亀梨和也・櫻井翔・長瀬智也・二宮和也・平野紫耀・松村北斗3、相葉雅紀・赤西仁・有岡大貴・伊野尾慧・京本大我・佐藤勝利・堂本剛・中居正広・山田涼介2、生田斗真、猪狩蒼弥、今江大地、大橋和也、岡本圭人、戸塚祥太、内海光司、大野智、加藤シゲアキ、菊池風磨、国分太一、小山慶一郎、ジェシー、高木雄也、高橋海人、高橋恭平、知念侑李、堂本剛、長尾謙杜、中島健人、中島裕翔、中間淳太、中丸雄一、西畑大吾、藤井流星、藤ヶ谷太輔、藤原丈一郎、増田貴久、松本潤、向井康二、村上信五、室龍太、八乙女光、安田章大、
【3位】小瀧望6、平野紫耀5、伊野尾慧・櫻井翔・神宮寺勇太・高橋海人4、有岡大貴・大野智・中島健人・長瀬智也・山下智久3、上田竜也・岸優太・京本大我・坂本昌行・知念侑李・中丸雄一・増田貴久・松島聡2、相葉雅紀、赤西仁、今江大地、岩橋玄樹、浮所飛貴、大倉忠義、亀梨和也、神山智洋、菊池風磨、小島健、小山慶一郎、作間龍斗、佐藤勝利、重岡大毅、ジェシー、城島茂、高橋海斗、高橋優斗、滝沢秀明、田中樹、手越祐也、堂本光一、中居正広、中島裕翔、中村海人、中村嶺亜、二宮和也、濱田崇裕、藤井直樹、藤井流星、正門良規、マリウス葉、丸山隆平、森田剛、薮宏太、山田涼介、横山裕、渡辺翔太
(4位以下)
平野紫耀30、岸優太27、中島健人17、山田涼介16,櫻井翔・佐藤勝利・永瀬廉15、山下智久14、小瀧望13、京本大我・高橋海人・玉森裕太11、有岡大貴・相葉雅紀・岩橋玄樹・亀梨和也・ジェシー・松本潤10、上田竜也・大倉忠義・堂本剛・那須雄登・二宮和也9、大野智・田中樹・長瀬智也・西畑大吾・増田貴久・道枝駿佑8、岡田准一・北山宏光・滝沢秀明・中島裕翔・松島聡・松村北斗7、生田斗真・伊野尾慧・重岡大毅・手越祐也・堂本光一・松岡昌宏・向井康二・安田章大6、浮所飛貴・菊池風磨・佐藤龍我・中間淳太・中丸雄一・マリウス葉・三宅健5、
井上瑞稀・井ノ原快彦・神山智洋・国分太一・神宮寺勇太・高橋恭平・錦戸亮・正門良規・目黒蓮4、大西風雅・加藤シゲアキ・桐山照史・坂本昌行・高木雄也・知念侑李・中村嶺亜・藤井流星・村上信五・室龍太・森本慎太郎3、赤西仁・大西流星・大橋和也・岡本圭人・風間俊介・金指一世・河合郁人・木村拓哉・小山慶一郎・作間龍斗・末澤誠也・田中聖・中居正広・長尾謙杜・長妻怜央・二階堂高嗣・西村拓哉・濱田崇裕・浜中文一・藤ヶ谷太輔・藤原丈一郎・松崎祐介・松田元太・宮近海斗・森田剛・横山裕・ラウール2、猪狩蒼弥、今江大地、岩崎大昇、岩本照、内海光司、内村颯太、奥村颯太、小田将聖、香取慎吾、草なぎ剛、草間リチャード敬太、黒田光輝、小柴陸、小島健、五関晃一、佐久間大介、七五三掛龍也、渋谷すばる、田口淳之介、高橋海斗、髙橋優斗、田村海流、塚田僚一、中村海人、橋本涼、東山紀之、平塚翔馬、福本大晴、松倉海斗、宮田俊哉、元木湧、八乙女光、薮宏太、横尾渉、渡辺翔太

この表を見て感想があればお願いします。
山下智久とキンプリの人気が凄いですね。

閲覧数:
438
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufl********さん

2019/8/2623:06:29

私は、King&Prince岩橋玄樹君が好きです!
1位になっていて、とても嬉しく思います!
自坦が1位というのは、やっぱり嬉しいものですね。

これほどまとめるのは、時間がかかったと思います!
これからも、頑張ってくださいね!
応援してますよ♪

  • 質問者

    まめさん

    2019/8/2718:51:20

    回答ありがとうございます。

    こうして見てみると最近はジャニーズに興味を持ち始めました。
    それにしても、キンプリの平野くんは雑誌によく出てますね。

質問した人からのコメント

2019/8/27 18:52:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsd********さん

2019/8/2602:11:35

Hey!Say!JUMP全員です!(^-^)v(^-^)v

esq********さん

2019/8/2523:41:21

1位.二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)
2位.千賀健永(Kis-My-Ft2)
3位.中村嶺亜(7MEN侍)
4位.阿部亮平(SnowMan)
5位.秋山大河(MADE)
6位.林翔太(ジャニーズJr)
7位.岩本照(SnowMan)
8位.七五三掛龍也(TravisJapan)
9位.藤井直樹(美少年)
10位.辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜)

par********さん

2019/8/2110:13:47

山下くんのファンの人が「一度回答した人は違う人を挙げてください」とあってもずっと毎回毎回毎回毎回山下くんを挙げてそれがカウントされてたので、まあ当たり前の結果だなぁと思います。
キンプリは本当にキンプリを好きでキンプリと回答した人が多かったのだろうと思います。

shunさん

2019/8/2022:50:39

お疲れ様でした
自担が一位なので嬉しいです