ここから本文です

タッチパッドのスクロールが突然できなくなりました。 復元方法を教えてください。

qaz58117さん

2008/12/714:34:45

タッチパッドのスクロールが突然できなくなりました。
復元方法を教えてください。

いつもと違うことをしたと言えば、前日にappleのsafariとSonic Record nowを削除したことくらいです。

タッチパッドは機能しているようでポインタは動きクリックできますが、
タッチパッドの右側を指でなぞっても反応なくスクロールだけができません。


コントロールパネル→マウス→タッチパッド “有効”に設定されていることは確認できました。

機種は 東芝 QOSMIO windowsXP 2005年に購入しました。

どなたか復元方法がお分かりの方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
58,959
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

2008/12/715:23:55

コントロールパネル→マウス→タッチパッド “有効”を無効に変更して再起動後再び有効にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wadahさん

2008/12/715:08:01

タッチパッドのドライバを、東芝のWEBサイトからダウンロードして「ドライバの更新」をおこなうのがいいと思います。
http://dynabook.com/assistpc/index_j.htm

やり方が良く分からない、この方法でいいのか不安な場合は、上記URLで電話サポートを予約して、電話で確認しましょう。