ここから本文です

残クレで新車に乗っている方、いらっしゃいましたら満期になったら新車に乗り換え...

nab********さん

2019/8/2023:27:09

残クレで新車に乗っている方、いらっしゃいましたら満期になったら新車に乗り換えるか買い取るか迷うことありますか?

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くにあきさん

編集あり2019/8/2307:56:46

いつまでも残クレの金利手数料を払い続けるのがお得なのか考えた方が良いでしょう。現金買取なら手数料は発生しません。いつしか金利手数料だけで車が買えるだけの金額になります。残クレの最終回の残価額を支払って数年以上は乗るのが賢明ですよ。迷う必要はありません。残クレは買取りが原則です。ちょっと回答の主旨から外れましたが、参考までお話ししました。

質問した人からのコメント

2019/8/23 12:23:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2019/8/2303:59:55

少し迷いますが、満期になる前に乗り換えます。
満期まで待つと当然今乗っている車の買取or下取り価格がどんどん下がりますので、大体満期の半年くらい前に乗り換えて、また最新の車種に乗り換えるのがベストだと思いますよ。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る