ここから本文です

好きな地名ありますか? 私は上尾です。あげお

犬鷺さん

2019/8/2100:26:12

好きな地名ありますか?

私は上尾です。あげお

閲覧数:
353
回答数:
33
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***********さん

2019/8/2102:07:57

天下茶屋ですね。
次点が高田馬場。
ドラマチックなところが良いですね(笑)

それ以外だと、京終(きょうばて)。
これは純粋に、子供の頃から好きでした。
京都人に似合いの命名だな、と。

質問した人からのコメント

2019/8/27 07:09:14

京終(きょうばて)かっけー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2019/8/2411:37:07

音威子府(おといねっぷ)。
北海道を海岸線沿いに自転車旅行したことがあります。
道北の途中で見つけた案内板に書いてありました。
ふりがながなかったら,到底読めませんね。

som********さん

2019/8/2303:24:47

kei********さん

2019/8/2300:48:41

山崎、白州、知多、余市、宮城。。。

ウイスキー好きなだけです。

ixn********さん

2019/8/2300:08:05

mid********さん

2019/8/2223:34:29

南蛇井(なんじゃい)
小前田(おまえだ)