ここから本文です

今年大阪市立大学を受験しようとしている者です。 私は文系で特に夢とかがあるわ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2105:51:18

今年大阪市立大学を受験しようとしている者です。
私は文系で特に夢とかがあるわけではなく大学では遊びも楽しみたいと思っています。
法、経済、商で迷っていますがどの学部が一番楽ですか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zgt********さん

2019/8/2107:04:45

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/21 21:41:11

いろいろ悩んでみます!

「大阪市立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/8/2113:11:53

楽???
楽しむなら 私大でしょ。。