ここから本文です

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】 『第弍回えろは歌留多♡』 次の歌留多の絵札(...

痴子(ちこ)さん

2019/8/2107:13:04

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】

『第弍回えろは歌留多♡』

次の歌留多の絵札(仮)の読みを教えて下さいねッ!

「へ」


※絵札は、(仮)画像です。

補足回答を下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回の「えろは歌留多♡」は、水曜日に出題します
お越しをお待ちしておりまぁ〜す♡

それでは、BAを決めちゃいまぁ〜す!
今回の絵札「へ」の読み札は、コチラ(´口`)↓︎↓︎になります。

歌留多,絵札,國♡大喜利,第弍,ヘモグロビンビン,変態,モザイク

閲覧数:
49
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2112:36:30

ヘモグロビンビン!!

質問した人からのコメント

2019/8/27 21:40:43

平性を装うが、社会の窓が開いていた!


ど〜ぞ♡(= ・ω・)っ[ BA ]

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2019/8/2509:41:43

変態プレイはほどほどに。

さん

2019/8/2112:35:09

平行感覚ない!( ̄。 ̄)

2019/8/2110:35:03

平気な振りして実はガン見

the********さん

2019/8/2110:10:04

変態さん、いらっしゃ~い。

vya********さん

2019/8/2108:01:44

ヘアヌードぐらいじゃ返せないよ、借金!