ここから本文です

【画像禁止大喜利】

ふみたさん

2019/8/2108:31:50

【画像禁止大喜利】

.
お試し アイウエオ作文。


「台風」で文字数自由の
アイウエオ作文を作ってね。(^-^)


た、◯◯◯
い、◯◯◯
ふ、◯◯◯
う、◯◯◯


初めての方も気楽にご参加下さい。
(^ω^)

補足みなさんありがとうございました。
(。・ω・。)
締め切ります。

閲覧数:
97
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2112:33:35

たまたま

いたのが

風速強い

海の上の台風

質問した人からのコメント

2019/8/27 23:23:59

台風は陸で衰えるもの。。
(。・ω・。)

陸を通られる被害もありますが、
海上を通られるデメリットも
知る必要はありますよね、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/8/2720:13:47

たこ焼きいかぁっすか~
いま焼きあがったよ~
ふうふうして食べてね~
うまいうまいたこ焼きぃ~~~~!

G T G Oさん

2019/8/2513:17:33

たこ
イカ
ふぐ
海の生き物


たぬき
いのしし
不審者
うちの裏山にいる。


谷間
いいね!
普通に
羨ましい!

dor********さん

2019/8/2513:13:16

台風の た たすけてくれ~
台風の い いまいくぞ~
台風の ふ 深い深いふかいフカイㇷヵィ不解

台風の う 宇宙最果てに続く道が開いていた…

pro********さん

2019/8/2310:45:13

た、大変だ!
い、インドネシアで
ふ、フライもの喰おうとしたら
う、羨まされたよ!しかもみんなにどうしよう~オーマイガーッ!

クックさん

2019/8/2218:54:35

た……大したことないよ

い……行っちゃえバーベキュー

ふ……普通に車に水が、、、

う……嘘だろ~110番すんなよな