ここから本文です

USJやTDLなどのテーマパークで落し物をした方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2110:58:03

USJやTDLなどのテーマパークで落し物をした方に質問です。

ゲストサービスで落し物の紛失届を出しているのですが、だいたい何日後ぐらいに見つかりましたか?

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2019/8/2112:39:18

落としたものが届けられるか、発見されていれば、その一両日中内に連絡が入ります。

ただ。最近は見つからない場合も少なくないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/8/2117:43:38

私はUSJで財布を落としましたが、届けを出して2時間後くらいに連絡があり無事に戻りました。

娘もトイレにスマホを忘れ、気づいて取りに行った時には既に届けられていて、受取に20分ほどかかりました。

財布を落としたのは夕方だったので、届けた人は退園のタイミングで持って行ったかもしれません。
スマホを忘れたのは入園前だったので届けられたのも早かったですね。

aig********さん

2019/8/2113:59:34

ディズニーリゾートから帰って来た次の日、財布に入れておいたはずの免許証がなく、どこで落としたかも分からず、いちようディズニーの方へ連絡を入れたら、次の日には連絡がはいったかな?送ってもらいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/8/2111:08:10

当日に見つかったことが1度だけありますが、その時は落とした場所も見当がついており、ピンポイントで探してもらった結果、約30分後に手元に戻りました。

それ以外の、届を出して帰った(又は帰ってから電話した)ものが3~4回ありますが、だいたい2~3週間後に送っていただくことができました。