ここから本文です

YouTubeでおなじみの「カッパえんちょー先生」はなぜYouTubeから干され始めたので...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2111:41:40

YouTubeでおなじみの「カッパえんちょー先生」はなぜYouTubeから干され始めたのでしょうか?

良いところを突いているなと感心しますが.....

こういう場合、YouTubeからメールで打診・説明が来るものなのですか?

閲覧数:
1,172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

英輝さん

2019/8/2112:41:46

カッパ園長先生大好きです、
カッパ園長の表現で、元リ地域民関係の生物から
沢山抗議や反発がユーチューブに寄せられていると推測出来ます。
誰も責任とらず、言うだけ喋るだけの抗議が
元リ地域民は得意らしいですから。
ユーチューブの会社もある一定数以上の抗議があった場合
その意見を無視する事は出来ないのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2113:59:30

    こういうサイトは数多いのですが、
    裏返して言うと、黙ってみていられないほどに「効いている」ということですね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/26 14:19:33

サイトが閉鎖されないように祈ります
内容が分かりやすく感情の表現も豊かで飽きないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scn********さん

2019/8/2112:54:13

豚野郎からの強い抗議でチャンネル閉鎖になりました。そのため複数のチャンネルで運用しています。

qjk********さん

2019/8/2112:18:18

チャンネル復活してますよ