ここから本文です

ユダヤ人の滅亡を企図したヒトラーや ナチス党員の戦争犯罪に関しては 時効なく...

kok********さん

2019/8/2112:23:27

ユダヤ人の滅亡を企図したヒトラーや
ナチス党員の戦争犯罪に関しては
時効なく追求し続けるのに、

なにゆえ人類の滅亡を企図したデスラーや
ガミラス軍人の戦争犯罪に関しては

地球人は追及しないのでござるか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inr********さん

2019/8/2116:45:20

漫画だから

漫画だから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/8/2112:40:19

漫画の世界は対象外。