ここから本文です

グラセフ5でフランクリンのホテル暗殺以外のミッションが出てこなくなってホテル暗...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2113:06:08

グラセフ5でフランクリンのホテル暗殺以外のミッションが出てこなくなってホテル暗殺で止まっています。株で稼ぎたいのですが、ホテル暗殺しかミッションに残ってないときはもうやってしまっていいのですか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/8/2202:57:06

クリアしてOKです。
ホテルの暗殺はストーリーミッションなのでクリアしないと話が進みません。

株ですがこの時点ではあまりお金も持っていないので、おこづかいが増えたらいいなぐらいで気軽にやってみてくださいね。本場はストーリークリア後です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

阿修羅さん

2019/8/2200:22:54

やるタイミングはいつでもいいですよ。
私は不親切なんで調べてここに記すことはしませんが、何の株をいつ買うのか、間違えないように気をつけて下さいね。