ここから本文です

男子高校生に質問です。

rub********さん

2019/8/2114:19:50

男子高校生に質問です。

好きな人が私の家に来た時、「キスしたい」と言われ私は1度拒みました。でも、その人は「俺とできれば誰とでもできるよ。」と言いました。
それは無いって思いが強くてその人が諦めるまでずっと拒んでしまいました。
その後、2週間経ってからLINEをしたのですが、その時に「彼女できた。」と言われました。
私はまだその人のことが好きで、あの時にキスをしていたら何か変わっていたのかとずっと後悔しています。
どうすることが正解だったのでしょうか。
そしてこれからはどうしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ころもさん

2019/8/2114:29:13

その場でキスしていたらあなたはただの都合のいい女になっていたと思います。
彼に彼女ができたときっぱり諦めるか、諦めないんだったらもう一度アタックしてみるのがいいと思います。
キスしていたところであなたが彼女になれたとは限りません。期間が短いのでその時にはもう今の彼女といい雰囲気になっていたのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

PUPUPU LANDさん

2019/8/2114:22:14

ちょっとまって
その男の子、あなたにキスしたいと言ったその2週間後に彼女が出来てるんだよね?
そんな尻軽男が好きなの?
その男の子は誰でもいいから女の子とエッチしたいだけだと思うよ
キス受け入れてたら襲われてますよきっと